

やべぇ

ぬあーん一か月以上サボってしまった……。

ヤバいんす。超忙しいんす。

そして明日から一週間の東京出張です……。

模型に手を付けられるのはいつになるんだ。

紅色蓮華スペシャルルールでいかせてもらう!

タケさんよりバトンが回ってきたようだ。

私自身がバトン慣れしていないため、色々不備があると思うがよろしく頼む。


《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いていない者には罰ゲームを受けてもらう。

・バトンを回した者がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方に報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回せとのことだ
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないらしい
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけない
・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


スペシャルルールバトン


Q1 【バトンを回す人は?】

A1 相互リンクして下さっている方を上から順に、クロウさん、アイグラスさん、ひろしさん、登太牙さん、GNさん


Q2 【バトンを回す人の指定口調は?】

A2 クロウさん=一方通行、アイグラスさん=ロイ・マスタング、ひろしさん=桜野くりむ、登太牙さん=草加雅人、GNさん=守形英四郎


Q3 【この中で最初に知り合ったにのは?】

A3 登太牙さんだな。


Q4 【イメージカラーは?】

A4 クロウさん=ファントムグレー、アイグラスさん=コバルトブルー、ひろしさん=深紅、登太牙さん=ネービーブルー、GNさん=ターコイズグリーン


Q5 【喧嘩したことは?】

A5 覚えはないな。


Q6 【最近良かったと思うことを指定口調で】

A6 無事携帯を手に入れたことだろうか。


Q7 【自分の苦手なことにまつわるエピソード】

A7 ここ三年ほど、仮面ライダーを放送時間に見た覚えがない……。


続きを読む

マヨネーズに醤油を差したぐらいの粘度

そういえば何気にブログの更新頻度が上がってますね。

春休みの開放感が私をそうさせるのか……

しかしまさかの宿題の存在にビックリだぜい!




地味にクアンタ製作ムード。

いつの~間にか私 コントロール出来なくなってる♪

……というわけで今日は、延長したアームカバーのキズ埋めのために溶きパテを塗りつける作業。

ちなみに私はMAX渡辺氏からの受け折りで、ラッカーパテと流し込み接着剤を混ぜて溶きパテを作ってます。

本来、溶きパテはラッカーパテとラッカー溶剤で作る物なんですが、溶剤の代わりに流し込み接着剤を使うことで、プラへの食い付きがかなり良くなるんだそうです。

ついでに乾燥の早さも段違いとかなんとか。

流石はMAXさん、MAX塗りを生み出しただけのことはありますな。



CIMG1431.jpg

強敵と噂の、バスターソード刀身部に一直線に走るパーティングライン。

とりあえず力ずくで消して見たものの、見事に曇っちゃったぜ☆

人生初のコンパウンド、いってみるか……!?




買ってくるのがメンドクサイ……(ぁ

刻まれていく記憶

ではまずリンク巡回から~。


・GNは月光蝶!!様 [オリジナル ガンダムハルート]

・クロウのガンプラ製作日記様 [HG ビギニング30ガンダム]

・Wake up! スピリットワールド様 [HGUC ジムカスタム]

以上を更新されております。

皆さん仕事早いですね~。
そんな私は軽くスランプ状態……(笑)


では唐突に買い物レビュー。

長くなりそうなので続きをポチって下さい。


続きを読む

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
