

そうそう、曹操を早々に作らなくては


そういえば明日が道立高校の合格発表です。

受かっていると良いのですが……。


どうでも良いけどカツサンドが食べたい。




天玉鎧(で良いのかな?)をパチりました。

なにやら劉備や孫権とも合体できるらしく
曹操と合体した場合はGファルコンモチーフの[天玉鎧 炎鳳]になるそうな。

そんなわけで曹操ガンダムと合体させてみたわけなのですが……


CIMG1420.jpg

はい、ボキッといきました。

グロスインジェクション成形のおかげでパーツが少々固くなっていて、それで折れてしまったわけですね。

決して私の取り扱いが悪かったわけではありません、断じて。

とりあえず修繕中でございます。


CIMG1421.jpg


気を取り直してクアンタへ。

アームカバーを延長したのですが、少々曲がってしまいました。

気にしたら負けレベルなので多分問題無いです、多分。



話は変わりまして。

ハナビ氏もとい流星氏より[プリズマ☆イリヤ]をツヴァイと合わせて借りて読みました。

百合ん百合んで面白かったです。百合ん百合んで。

凛が凄く残念な子になっているのは仕様です。一応士郎もいます。

是非アニメ化して欲しいですね。


百合んといえば、なのはvivid及びForceの三巻を買うのを忘れていました。

明日辺りにでもTSUTAYA行くとしましょうかね。


いやだって紅蓮だし、ねぇ…?

例のデパートに行ったらメダルセット03だけ無かったよ!
01と02は入荷していたのに、何故だ……!




というわけで、ムシャクシャしたので[真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳]を買っちゃいました。

かの曹孟徳なうえに演者は我が愛するダブルエックスなんだから、私が買うならこれしかないわけです。

ホントは絶影付き版の方が良かったのですが売っておらず。

なんだかGファルコンみたいな物も付いているようなのでこちらで妥協しました。


CIMG1408.jpg


ここの名物、超適当ランナーレビュー(ぇ

SDとは思えないボリューム。
グロスインジェクションがテカテカしてます。

取説にはマンガも付いているからなのか、広げると大きくてスペースが占領されてしまいました(笑)



CIMG1411.jpg

本商品の目玉と思しき追加パーツ。
金メッキが眩しいぜ!


CIMG1415.jpg


はいパチ組み完了。とりあえず曹操本体だけ。

数ヶ月(?)ぶりのパチ組みはなかなか楽しかったです。


しかし困りました。

私は三国伝を良く知らないので、「ダブルエックスカラーに塗り替えてやろう」的な気持ちで買ったのですが、このグロスインジェクションが思いの外格好いい。

ここは無難に部分塗装で決めるべきなのでしょうか。

う~む……。


まぁ、その内答えを出すとしましょう(苦笑)

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
