スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心剣のジョーカー





なんやかんやでジャックフォームも届いていたので記念撮影。

キングフォームが立膝出来ることに驚いて思わずそのまま撮ってしまいましたが、キングフォームが膝を着くのは如何な物なのでしょう(笑)

どうでも良いですが、この三体の中ではジャックフォームが一番気に入っています。


CIMG1553.jpg

意味もなくあおりで一枚。

何だか無駄に格好良く撮れたような……。


そうそうこれ、ちょっと魔が差して改造したんですよ。

CIMG1554.jpg

(0w0)<トリックブレイド!シャキーン!

(0w0)<これで給料アップだ!

元々、肩アーマーの所為で腕があまり上がらなかったのをここまで上がるようにしたわけなのですが、その代償として腕を左右に振れなくなったという……w

慣れないことはするもんじゃないですなぁw


やっぱりこのSICシリーズ(これは極魂ですが)、ガシガシアクションをさせて遊ぶには不向きですね。

イマジネイティブな造形を楽しむには十分ですが、アクションフィギュアとしてはもう一声欲しい感じです。

と、ミサカは大した腕もないクセに偉そうに語ってみます。


フィギュアーツでの剣シリーズの販売が激しく望まれるところですが、ジャックフォームはほぼ間違いなく二体ともweb限定になりそうですな(笑)
スポンサーサイト

take it try


転がり続けて自分を造り上げる(挨拶


歌ってるのは始、でもキングフォームとなった剣崎のテーマに聞こえなくもない。

あ、辛味噌は橘さんのテーマですよ(笑)




てなわけで、キングフォームも無事にアマゾンの奥地(違)より届けられました。

昨日届けられたブレイド(素)と明日のジャックフォーム等も合わせてレビューしたいところですが、武器の保持力に少々問題があるので、ちょっと弄ろうかと思います。

といっても改造とは言えそうにない代物なので、製作記みたいなものは載せませんがね。



さて、「仮面ライダー剣」という作品。

昨日ようやく映画も含めて全話見終わったわけですが、こいつぁやべぇぜ!

序盤は聞き覚えのあるオンドゥル語がわんさか、中盤の最初の方こそ睦月のせいでグダグダしてしまいますが(ぇ)、OPがELEMENTSに変わった辺りから、もっと言えば「鯛焼き名人アルティメットフォーム」の回からが特に面白くなって来ると思います(笑)


オンドゥル語だけが剣の全てじゃないッ!

辛味噌もあるんだぞ!(ぇ

敵裸体だぞ!(ぁ

小錦LOVEだぞぉぉぉ!!! ─━∰≓ (←ナイフ



……剣の挿入歌(もといED)は個人的に555と2トップで格好いいと思います。

さて、次はカブトか電王かキバか、どれを見ましょうか…。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。