スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッキバキにしてやられたよ!

どうも、B★RSのアニメ続編が出るのを密かに待っている紅色蓮華、たまに蒼天月華です。

なんか煮え切らないラストでしたし、続編出ないかな~?



本題その1。

←に表示されるべきカウンターが表示されなくなりました。

何度読み込んでも表示されません。
FC2側のトラブルか何かでしょうかね?



本題その2。

今日も今日とてアイズガンダムフルセイバー(仮称)

CIMG1328.jpg


本日もまたプチ工作。

サイドアーマーを00の物に変更し、バスターライフルにGNソード2のパーツを流用して腰にマウント出来るようにしました。

フルセイバーを使うときは一旦ここにマウントしとくわけです。



んで、フルセイバーなんですが……

ぶっ壊れました(爆)


一度分解しようとパーツに力を加えると、バキ!
今度は慎重に力を加えて……バキッ!
えい!バキ!えい!バキ!えい!バk(ry

てなわけでズタズタに……(泣


泣く泣くもう1キット開封するはめになったとさ、めでたしめでたし……。

まぁでも、壊れたのはセイバーモードの刀身だけなんですがねw




あ、そうそう

CIMG1330.jpg

昨日完全にスルーしてた平手。

これはガッデスの物を、手の甲部分と取り付け軸を変更したものです。
意外とマッチしているのは、どちらもイノベイド側の機体だからでしょうね~。


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

左右非対称を求める


CIMG1321.jpg CIMG1323.jpg


どうも、赤い夜に行ったら真っ先に草壁先輩を捜すであろう紅色蓮華です。
迂闊に近づいたら斬られかねないですけど…(笑)


本日はアイズを色々弄って遊んでいました。
ブレイヴは通販で購入したサフと塗料が届くまでお預け。

結果的にこんなことになってしまったわけで……w


右にフルセイバー、左にリボガンのフィンファングを装備。
右腕をリボガンの物に換えて、疑似大陽炉を二基搭載。
右腕にあるドライヴから直接得られるエネルギーによってライフルの威力が上がっている、みたいな設定。

背後から見るとやっつけ感丸出し(笑)
もうちょっと改修する予定なので、そしたら違和感が無くなるハズ……。




CIMG1324.jpg

それからプチ工作。
リボガン及びアイズの手首は下の方に基部が設けられているので、
そのままだと上手いことGNガンブレイドを持たせることが出来ません。

CIMG1325.jpg

ということで、BJ取り付け位置を下げた物を用意。

BJを切り落とし、1㎜プラ版を貼って再度接着しただけです。

CIMG1326.jpg

しっかり持たせることが出来るようになりました。
存外違和感ありません。

ただGNガンブレイドの柄が、劇場版CB機の手首に合わされているためこのままだと少々緩いですがね…w



これで一個目のフルセイバーの使い道はとりあえず決定。
もう一つはクアンタ用として、さて後何個買おうか……(ぇ
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。