

移転……?


初めまして。

“とある事情”により、アメブロから移転して来ました。

元々写真容量2GBにつられてアメブロを利用していたのですが、自由度が低かったりエラーやバグが多かったり何だったりと微妙な使い心地でした。


するとこのfc2、以前は写真容量が1GBだったはずが、気付けば2GBに。

ならばこれを使う手はない、となったわけですね。





はい、前置き終了。

では自己紹介に移りたいと思います。

ん、順番を間違えたような気がしますが……まぁいいでしょう。


HD…蒼穹の紅蓮、紅色蓮華 (紅蓮という言葉に何故か拘っておりますw)

年齢…15(もう受験生です)

趣味…模型製作(主にガンプラ)

好きな物…ガンプラ、ライトノベル、東方project、ゲーム(主にRPG、アドベンチャー)

嫌いな物…勉強、現東京都知事、虫

好きなアニメ…ガンダムシリーズ、リリカルなのはシリーズ

好きなマンガ…ハヤテのごとく!、烈火の炎、生徒会役員共

好きなキャラ…ティアナ、咲夜、天見修

好きな歌手…彩音、橋本みゆき、水樹奈々

好きな曲…真実への鎮魂歌、恋桜、ever

好きなMS…ガンダムダブルエックス

欲しい物…PS3、エアブラシ



とりあえずこんな感じです。

前述した通り、趣味は模型製作。
なので記事内容も模型関連が主となるでしょう。

他にはプレイしたゲームの感想、アニメの感想、買い物報告、妄言とかでしょうか。


毎日更新とはいきませんが、ちまりちまりと更新してきますのでお付き合い頂けると大変嬉しい所存であります。




それでは、これから宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
