

大剣を背負わせてみる

よく考えたら今日で今年も終わりではありませんか!

なのに移転してしまった私は何なのでしょうか……(苦笑)




気を取り直して本題。

CIMG1261.jpg


月刊ホビージャパンの今月号付録【GNソード?フルセイバー】

流行(?)の波に乗って、早速製作したいと思います。

CIMG1262.jpg

世界一適当なランナーレビュー。

CIMG1263.jpg

秘技[全バラ]


CIMG1264.jpg

ほい完成。

ザンライザー改造キットよりパーツが少ない印象。
パーツの大きさもあるのかな?

ブルーとクリアグリーンの二色で成形されており、パチ組みでもそれなりに見られます。



さてこのフルセイバー、元々はクアンタ用の装備ですが、それじゃあ面白くない。

というわけで


CIMG1266.jpg


これに付けます。

型式番号GX-9900 [ガンダムX]


彼(?)が私に訴えかけてきたのです


「ディバイダーは買わないのか」と。(ぇ




コピー ~ CIMG1267

早速背負わせてみた。


…………。

違和感丸出しなのはカラーがあってないからだそうに違いない。


CIMG1269.jpg

実は結構無理して背負わせてます。

サテライトキャノン用の接続パーツを二つ使い連結。

これも違和感の原因かもしれない。



CIMG1270.jpg


後姿はそんなに悪くないと思うんですがね~。


今のところ私はフルセイバーを2キット持ってるのですが、内一つはこんな感じで製作したいと思います。

あと1、2個は買う気でいるんですがね……(笑)




それでは皆さん、良いお年を!

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
