スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曖昧なプレビューズ


どうやら「キング・オブ・デュエルロード ストロング7」が昨日発売されていたようです。


デュエル・マスターズ DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOXデュエル・マスターズ DMX-01 キング・オブ・デュエルロード ストロング7 BOX
(2011/05/21)
タカラトミー

商品詳細を見る



毎度恒例、絶版だったカード等の再録パック。

「母なる紋章」「解体人形ジェニー」「英知と追撃の宝剣」等々、今回も優秀なカードが目白押し。

発売時点で殿堂入りしているカードがブースターに封入されているのは今回が初ですね。


私もBOXで買いたいところなのですが、生憎僕は無一文!(キリッ





最近は一切手をつけていないガンプラ関連。

「8月になったら本気出す!」


というのも、大体その頃に「塗装ブース」「ハンドピース(トリガー式)」「コンプレッサー」のいずれか(もしくは全部)を購入する予定なんですな。

今みたいに風に煽られながらのエアブラシ塗装は非効率的ですし、業界最低性能のコンプレッサーを使用するのも家族に迷惑が掛かりますので。(主に騒音的な意味で)

機種はそれぞれもう決めてあるので、後は8月頃までにどれだけ収入が入るかで決まります。


あ、でもブラック★ロックシューターのゲーム限定版出るし、SHFファイズアクセルとfigmaマトもポチっちゃったし……。

そういえばなのはのゲームも(ry


「欲と衝動」、ブログ名にしただけあってやはり強敵ですな……(笑
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。