

鉱山夫モドキ


休日に積みプラをパチるのが最近のマイブームかもしれない。


てなわけで、今回はHGUC『ザクⅠ・スナイパータイプ』をパチりました。

キットは組んでも箱はまた積み直しちゃうもんだから、全く減った気がしないぜ!


CIMG1585.jpg

正面から。

頭部がとっても特徴的なこの機体。

意外と格好いいような気がしないでもないです。


ちなみにクリアパーツが紛失防止の為に付けていません。


CIMG1588.jpg

背面。

なんかボイラーみたいなの背負ってます。

こっからライフルにエネルギーが装填されたりするんでしょうかね。


CIMG1587.jpg

右膝にジャッキが設けられているので膝撃ちっぽいことが出来ます。

他にザクマシンガンとかありましたけど割愛。


比較的出来が良かったHGUC旧ザクが元になっているだけあって、意外とよく動くしプロポーションも良好。

若干の割高感はありますが、ザクと戦場の絆が嫌いじゃないなら買って損はしないと思います。


ってなんかレビューっぽくなりましたね。

こんな感じにガンプラを取り扱っているだけの意味不明なブログですが、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。


……我ながら良く分からない締め方ですね(笑

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
