スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カットビングだぜ!


どうも、今度は正真正銘のデュエリストになりました。

つまりはDMに加えて遊戯王もやり始めたわけですが、こちらも小学校時代にやっていたので出戻りといった感じでしょうかね。

デッキは手放してしまっていたので、ストラクチャーデッキ(所謂スターターセット)の『ドラグニティ・ドライブ』三つ+αで組んだデッキを使用しております。

若干のカード不足感は否めませんが、一応それなりに戦えてはいるので多分問題無し。

来月には私の嫁カードである《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が収録されたストラクチャーデッキも発売されると言うことなので、なかなか良い時期に再開できたように思えます。

おかげで今週のパチ組みは無しだけどね!


それから、私の遊戯王再開に関連した話を一つ。

学校で私の所属しているクラスの約6割がDMをプレイしておりまして、残りの約4割が携帯弄りor狩りに出掛けている感じなのですが、私と悪名名高いオタクソウルが遊戯王をプレイし始めたところ、なんとその四割が遊戯王をやり始め(というか再開)ました。

DM勢からも数人が遊戯王をやっていたとか何とかで、今度はクラス全体が遊戯王に傾きそうな勢い。

世界で最も売れたカードゲームとしてギネスに載っている遊戯王の力、そして我がクラスのダメさ加減をひしひしと感じるのでありました……(苦笑


というか、男だけのクラスのせいか何が有ろうと騒ぎまくって授業どころじゃない我がクラス。

ホントに大丈夫なのか?(笑

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。