

左右非対称を求める


CIMG1321.jpg CIMG1323.jpg


どうも、赤い夜に行ったら真っ先に草壁先輩を捜すであろう紅色蓮華です。
迂闊に近づいたら斬られかねないですけど…(笑)


本日はアイズを色々弄って遊んでいました。
ブレイヴは通販で購入したサフと塗料が届くまでお預け。

結果的にこんなことになってしまったわけで……w


右にフルセイバー、左にリボガンのフィンファングを装備。
右腕をリボガンの物に換えて、疑似大陽炉を二基搭載。
右腕にあるドライヴから直接得られるエネルギーによってライフルの威力が上がっている、みたいな設定。

背後から見るとやっつけ感丸出し(笑)
もうちょっと改修する予定なので、そしたら違和感が無くなるハズ……。




CIMG1324.jpg

それからプチ工作。
リボガン及びアイズの手首は下の方に基部が設けられているので、
そのままだと上手いことGNガンブレイドを持たせることが出来ません。

CIMG1325.jpg

ということで、BJ取り付け位置を下げた物を用意。

BJを切り落とし、1㎜プラ版を貼って再度接着しただけです。

CIMG1326.jpg

しっかり持たせることが出来るようになりました。
存外違和感ありません。

ただGNガンブレイドの柄が、劇場版CB機の手首に合わされているためこのままだと少々緩いですがね…w



これで一個目のフルセイバーの使い道はとりあえず決定。
もう一つはクアンタ用として、さて後何個買おうか……(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

う~ん、カッコいいんじゃないのん。(^^)
00のMSだと、左右非対称が映えますね。ダブルオーセブンソードや通常クアンタなどがその最たる例。(笑)
後、さりげなく二個付きなのね。

なんか近代美術みたいですねw

コメントありがとうございます^^

>アイグラスさん

お褒めの言葉有難うございます^^

>>00のMSだと、左右非対称が映えますね。

ですね^^
ケルディムGNHW/Rとか大好きですw

>>さりげなく二個付きなのね。

疑似大陽炉二基搭載ですが同調はしておらず、別々に稼働している感じです(笑)


>Nieruさん

近代美術とやらにはあまり詳しく無いです…。すみません。

とりあえず
褒め言葉として受け取っておく!by某エーカーさん
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
