スポンサーサイト


バッキバキにしてやられたよ!

どうも、B★RSのアニメ続編が出るのを密かに待っている紅色蓮華、たまに蒼天月華です。

なんか煮え切らないラストでしたし、続編出ないかな~?



本題その1。

←に表示されるべきカウンターが表示されなくなりました。

何度読み込んでも表示されません。
FC2側のトラブルか何かでしょうかね?



本題その2。

今日も今日とてアイズガンダムフルセイバー(仮称)

CIMG1328.jpg


本日もまたプチ工作。

サイドアーマーを00の物に変更し、バスターライフルにGNソード2のパーツを流用して腰にマウント出来るようにしました。

フルセイバーを使うときは一旦ここにマウントしとくわけです。



んで、フルセイバーなんですが……

ぶっ壊れました(爆)


一度分解しようとパーツに力を加えると、バキ!
今度は慎重に力を加えて……バキッ!
えい!バキ!えい!バキ!えい!バk(ry

てなわけでズタズタに……(泣


泣く泣くもう1キット開封するはめになったとさ、めでたしめでたし……。

まぁでも、壊れたのはセイバーモードの刀身だけなんですがねw




あ、そうそう

CIMG1330.jpg

昨日完全にスルーしてた平手。

これはガッデスの物を、手の甲部分と取り付け軸を変更したものです。
意外とマッチしているのは、どちらもイノベイド側の機体だからでしょうね~。


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーw

見に来たぜっ!

無題

バキバキに折れたんですかf^^;
でも、昔オモチャの細かい部品いじってて壊すなんて俺もよくありましたねw

コメントありがとうございます^^

>流星ストームさん

へいらっしゃい!


>Nieruさん

付録キットなので結構脆いみたいです…w
おもちゃ、と言えば以前はガンプラでブンドドとかやりまくっていたので結構壊れましたねw
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
