スポンサーサイト


8000番とかもう紙だよね


毎日更新を目指している私なわけですが、如何せんネタがありません。

友人とカラオケ行った~、とか書きたくても行っていないので書けません。


そういえば友人Sもといルイ氏にWiiのソフトを何本か貸したのですが、あれきり連絡がありません。
ちゃんと宿題終わらせたのだろうか……?

まぁ他人の心配してないでお前が終わらせろよって話ですよね、ハハッ。


今日の記事をこのまま終わらせるのも何ですので、[今日あった出来事]と数えて良いのか分からないどうでもいいネタを一つ。


紙ヤスリってありますよね。
サンドペーパーとか耐水ペーパーとか色んな名称があった気がしますが、とりあえず紙ヤスリで統一。

模型を嗜んでいる方なら大抵の方が利用しているかと思われます。かく言う私もそう。

んでもって今日、ブレイヴの表面処理を適当(ォィ)にやっていた時のこと。

なぜか紙ヤスリが見つからなかったので、その時は床に落ちてたヤツを使っていたわけです。(何故落ちてるし)

シャカシャカHEY!シャカシャカHEY!(←ヤスってる擬音)

「ん…?そういえばこの前紙ヤスリ買ったよな……?」

ただ切らしただけと思っていたのですが、よくよく考えたら先月に某所で購入していたことを思い出しました。

何か嫌な予感がしたので、机の二段目をガラガラガラ。


CIMG1347.jpg

そこにはこんな感じに無造作に塗料を詰め込んでありまして、開けた瞬間にすんごいシンナー臭。
ちなみに紙ヤスリもここに放り込んであります。

でも目標はここではなく、その奥。

この机の引き出しの構造的な問題(?)により、物を詰め込みすぎると紙のような薄い物から奥に落ちてしまうんですよね。

そして奥からは案の定、




CIMG1348.jpg

えぇ、出てきましたとも。

ドサッと、ね。


そんな感じで「紙ヤスリ失踪事件」は幕を閉じたわけです。



なんかすんげぇどうでも良いことを長々と書いてしまいましたね。

ここまでお付き合い頂き、有難うございました。

そして明日も来て下さい(ォィ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

俺は800番って、紙というより異次元の物質て感じましたけどねf^^;

No title

どうもです。

<ドサッと
分かります。(笑)
私も入れた筈のプリントが無くて、何十回も捜索願を出した事があります。(ぇ)

そういえば紅蓮さん、楽天(アメブロ)の方には「移転したよ!」って書かないのでしょうか?(余計なお節介ですが。)

コメント有難うございます!

>Nieruさん

お店で買える異次元物質!(ぇ


>アイグラスさん

確かにプリント類は僅かな隙間から逃亡を謀ってきますよね~w

>>楽天(アメブロ)の方には~

えっと実はですね、その辺もこちらに移転してくることになった“とある事情”と関係しておりまして。
ちょっと今は出来ない状態なんですね~。ご了承下さいませ。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
