

5年、か……。

今日の昼過ぎにかかってきた友人Sもといルイ氏との電話での会話。

氏「今からどんど焼き 行 か な い か ?」
私「どんど焼き?なにそれおいしいの?」(←マジでこう思った)


どんど焼きってアレですね、1月の15日に門松とか注連縄を持ち寄って燃やすアレ。
他の地方で呼び方が異なったりするようですが、とりま北海道ではどんど焼き。

東京では火災の危険から禁止されているらしいですね。


しっかしルイ氏よ、マジで宿題に一切手を出していないとは……(笑)

ちなみに明日で冬休みも終わり。17日から学校です。

あー、メンドイ……w




そうそう、4月になったらPS3を買う気でいたりします。

ヴェスペリア、グレイセスと続けざまにPS3に移植され、最新作のエクシリアとやらもPS3で発売。
聞いた話では、モンハンの最新作もPS3とか。

発売当初はそう感じませんでしたが、ここまで魅力的なソフトが揃っているとなると……。

高校入学後はバイトをする気でいますし、金銭的にも問題ないように感じます。

まぁ生まれてから一度もバイトなんてしたことも無いのでどうなるか分かりませんけど……w


・テイルズオブヴェスペリア
・テイルズオブエクシリア
・ガンダム無双3
・エルシャダイ
・BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II (コンシューマー版が出ると勝手に予想。)


とりあえずこの辺は抑えておきたいですね。

エルシャダイ、最初はネタとして捉えていましたけど、PV見てたら何か面白そう…(笑)



まぁ何にせよ、まずは……



高校受験か………(泣




テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)
(2009/09/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(通常版)(特典なし)BLAZBLUE -CONTINUUM SHIFT-(ブレイブルーコンティニュアムシフト)(通常版)(特典なし)
(2010/07/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
