スポンサーサイト


私の心が 熱く 熱く とぉけて~♪


Faze to love 知らなぁい世界に~♪


というわけでお久しぶリボーンズガンダムオリジン、蒼穹の紅蓮です。

2、3日ぶりといったところでしょうか。
今日まで学年末テストという名の中ボスと激闘を繰り広げていたため、更新サボってしまいました。

本日から更新再開です!



まぁ案の定作業はまったく進んでおらず、例のごとく買い物レビューなんですがw


CIMG1357.jpg

はい一つ目。

背景紙買いました。
G-PARTSの新色、ミッドナイトグレーです。

↑は知識の乏しい私が適当に撮ってみた物ですが、いやはやそれなりに写るものですねw
照明的問題で暗めなのは勘弁してください(苦笑

サイズもかなり大きく、ミーティアとかデンドロビウムみたいな物を撮らない限りはみ出すことは無いと思います。


久々に良い買い物をした気がする……(笑)


CIMG1358.jpg

そして二つ目、というか二つだけです。

ねんどろいど 「十六夜咲夜」です。

発売時期とかをチェックしなかったので買い逃してしまっていたのですが、某所にて発見。
ボッタクリ価格ではなくほとんど定価だったので迷わずポチリ。

良心的なお店もあるものですね……(感激

これもその内レビュー予定です。



しっかし、ねんどろいどのフランの発送メールが来ないなぁ。
発売は今月なんですけど、具体的な日にちは不明なんですよね。

まさか延期、なんてことにはならないよね……?ね?


テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

何か、魂事業部が1月31日まで商品化希望アンケートみたいなのをしていますね。
私はガデラーザを希望したのですが、紅蓮さんは何を希望されます?(若しくはされました?)

新品の背景紙、ガデラーザで占拠しようぜ!(えー)

コメント有難うございます!

>アイグラスさん

商品化アンケートとな!?

ちょっと探してみたのですが、どうにも見つけることが出来ませんでした…。

私もガデラーザの商品化は希望したいところですw

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
