

もう眼帯は必要ない

[11eyes Resona Forma]

発売日が3月25に決定されましたね。

せっかくなんで→にバナー貼っておきました。
「なぜリズなのか」と聞かれても何となくとしか言いようがナッシング。


こちらの業界のことはあまり詳しくないのですが、何かすご~く延期しそうな予感がします…(笑)

なにせ大手メーカーのコンシューマー向けゲームと違って、10人にも満たないような少人数で作っているらしいですからね。

バグとか見つかったら修正に凄く大変なことでしょう…。


では気長に、そして楽しみに待つとしましょう。

願わくば、Lass5作品目が[虚ろなる境界編]の続編にならんことを……w


CIMG1359.jpg

んじゃま、恒例となりつつあるアイテムレビュー。

今回は[クラフトPRO]

似たような物に鉄腕バサミとかがありますね。

本来はフェルトグレイスやゴム革等を切るものですが、模型的使用用途はプラ版の切断。

もうザックザク切れますよ。

カッターなどで切断した時に比べ多少切断後が荒れるものの、その修正の手間を考えてもこれはかなり使えるアイテムだと思います。

ただ刃の耐久性などを考えて、1.5㎜以下のプラ版の切断に限るのが無難かと思われます。

ちなみに価格は1000円前後。

HGキットを何か我慢すれば買える値段ですね。


何か大きな物のスクラッチなどをされている方には大変重宝するアイテムではないでしょうか。

是非、皆さんも手に取ってみて下さい。



リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)リボルテックヤマグチ No.100 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン初号機(初回生産分)
(2011/01/15)
海洋堂

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
