スポンサーサイト


アーデソーウ!(適当

はいはい、まずはリンク巡回ですよ!

・何色ブログ様 [真 黄蓋グフ]

・GNは月光蝶!!様 [ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション]

以上を更新されております。


あれ、そういえば私、ここに移転してから何一つとして完成品を出していないような……?

……何か軽く部分塗装でフィニッシュさせましょうか。



追記で本題です。




クアンタ買いました(二個目)

いつも行く店を覗いたらラスイチだったので思わず購入。
前々からもう一個買おうと思っていたので丁度良かったのかもしれません。

ブレイヴのサフ吹きが大体終わったのですが、パーツばらそうとした時にボッキリ行きました。
接着すれば済む話なのですが、破片がどこかにIcanFlyしたのでどうしようもありません。


今が初パーツ注文の時なのかもしれませんね。

……その内します。



・ニコニコ生放送的話題


webカメラ接続

さぁ生放送だ!

[生放送開始]をクリック!

PC再起動

………。

もういっちょ!

クリック!

再起動

………。

な、ならば外部からフリーソフトで!

フリーソフトDL

よっしゃフリーソフト起動!

再起動

………。


というようなことがあり、どうやら私の使用している残念PCと相性が悪いようです。
てなわけで、PCを新調するまで私は生放送はやりません。

コミュニティ[夢と衝動と愛と欲とガンプラと]

とか言いつつも、今頃URL貼っちゃいます。
宜しければ入っちゃって下さい。

コミュニティに入っていて、尚かつプレミアム会員ならいつでも生放送出来ますのでご自由に使って下さい。

ちなみにコンビニ等で買えるwebマネーでもプレミアム会員になることが出来ます(私もこれ)
携帯とか持っていない方はwebマネーで支払うと良いかもしれませんね~。



CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!(限定版)
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無題

ええ~‼
生放送またまた延期ですか?!
というかPCの新調って・・・
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
