

OK,ワンウェイワンウェイ。

入試終わったぞゴルァァァァアアアア!!!!


合格発表は16日だぞオルァァァァアアアア!!!!


自己採点してねぇぞウルァァァァアアアア!!!!




どうも皆さんお久しぶリザレクション?退屈な奴等だ…。

とマグナ様のカウンターを喰らったところで、いきなりリンク巡回です。


クロウのガンプラ製作日記様 [HG改造 神威がくぽガンダム レビュー]

何色ブログ様 [1/144 Vダッシュガンダム 完成レビュー]

GNは月光蝶!!様 [ROBOT魂GN-XのGNシールド ROBOT魂ガンダムエクシアリペアウェザリング塗装]


以上を更新されております。

私も入試が終わったことですから、ガンプラ作りまくりますよ!
合格発表?んなもん関係ねぇッ!

そろそろ暖かくなってきましたし、ブレイヴやリアライズの塗装を始めても良いかもしれませんね~。
いやしかしクアンタも弄りたいし、オラモノももっと煮詰めたいし……。


さぁ、何から取りかかろうか……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
