スポンサーサイト


いやだって紅蓮だし、ねぇ…?

例のデパートに行ったらメダルセット03だけ無かったよ!
01と02は入荷していたのに、何故だ……!




というわけで、ムシャクシャしたので[真 紅蓮装 曹操ガンダム・天玉鎧 炎鳳]を買っちゃいました。

かの曹孟徳なうえに演者は我が愛するダブルエックスなんだから、私が買うならこれしかないわけです。

ホントは絶影付き版の方が良かったのですが売っておらず。

なんだかGファルコンみたいな物も付いているようなのでこちらで妥協しました。


CIMG1408.jpg


ここの名物、超適当ランナーレビュー(ぇ

SDとは思えないボリューム。
グロスインジェクションがテカテカしてます。

取説にはマンガも付いているからなのか、広げると大きくてスペースが占領されてしまいました(笑)



CIMG1411.jpg

本商品の目玉と思しき追加パーツ。
金メッキが眩しいぜ!


CIMG1415.jpg


はいパチ組み完了。とりあえず曹操本体だけ。

数ヶ月(?)ぶりのパチ組みはなかなか楽しかったです。


しかし困りました。

私は三国伝を良く知らないので、「ダブルエックスカラーに塗り替えてやろう」的な気持ちで買ったのですが、このグロスインジェクションが思いの外格好いい。

ここは無難に部分塗装で決めるべきなのでしょうか。

う~む……。


まぁ、その内答えを出すとしましょう(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

<塗り替えて
BB戦士はかなり自由度が高いですし、演者を尊重してオリカラで突き進むのも一興だと思いますぜ。
まぁ、好きにやっちゃいなYO!

コメントありがトゥース!

>アイグラスさん


とりあえず、炎玉鎧の方は部分塗装でお茶を濁すことにします。
絶影付きver.か通常ver.を買ったときにでも塗り替えてみようと思いますYO!
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
