スポンサーサイト


東大の医学部には夏目漱石の脳が保存されているらしい

しかし何の脈略も無いタイトルである。


昨日は高校の合格発表でした。

はい、合格しました。


この高校合格発表に関して凄い記事を書こうと思ったら二行で終わっちゃったんだぜ。


うん、まぁいいでしょう。


親戚の叔父様夫婦から入学の祝いということで、二万円を頂きました。

しかし母に「入学祝い金はてめぇにはやらねぇぜヒャッハー!」

と言われていたので

二万円から一万円をそっと抜き、残った一万円を悔しそうに、とても悔しそうに母に渡しました。


これでこの諭吉さんは私のものです。ハハッ


うん、これで11eyesRFが買えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GM「おめでとうごz(←しつこい

なにはともあれ、合格おめでとうございます!


>入学祝い

「さらば諭吉ィ!」ですね、わかりm(黙れ

入学祝いは高確率で親の手中に逝ってしまうのが切ない……

私も高校のノートなどの準備資金に消えました(^^;


>「テメェにはやらねェぜヒャッハー!」


紅蓮さんの母親は木原くンだったんですね!(絶対に違う

No title

どうもです。合格おめでとう御座います!

<そっと抜き―とても悔しそうに
むふふーん紅蓮、お主も悪よのぅ♪(ぇ)

No title

>ひろしさん

ありがとうございます^^

制服やら何やら新たに買う者が多いので、仕方ないといえば仕方ないんですがねw


>>紅蓮さんの母親は木原くンだったんですね!(絶対に違う

な、何故分かった!?(マテ


>アイグラスさん

ありがとうございます^^

しかし、もしバレたらと思うと……w

油断大敵ですね……!(ぉぃ
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
