

全力を望むか?それは無理な相談だ…



いきなりですが問題。

これは何でしょうか?



CIMG1426.jpg

ビームサーベル?

まぁ間違いではありません。


CIMG1424.jpg

正解はこうです。

要はソードビットの持ち手なわけですな。

一発ネタということでやってみました。

両方合わせて製作時間15分ぐらいなので超荒いです。


CIMG1428.jpg

ちなみにこんなことも出来ます。

どうでもいいですが、Cビットは完全にハブられています。

可哀想だと思う方は持ち手でも付けてあげて下さい。




うって変わってカラーリングの話。

完全に時期を逃した気がするので、設定画色及びデザイナーズカラーにはおそらく致しません。

オリカラを目指すわけなんですが、今回は通例の“アレ”のように黒基調のカラーではなく、白基調としてやってみようと思います。

やってみようと思います。大事なことなので二回言いました。


私の性格から言って、最終的にどうなるかは決まっているような気がしますが(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
