スポンサーサイト


前言撤回・・・?


皆様、新年明けましておめでとうございます。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します(といっても開設3日目ですが)


本当は昨日、昨年を振り返るような記事を書く予定が、すっかり忘れてしまいました。

なんとなくもったいない事をしてしまったような気分であります・・・(笑)



フルセイバーの件。


GXに無理やり背負わせようとしていましたが、やめました(ぇ
やっぱり、どう考えても似合うような気がしないのです。

自分でやっておきながら、本末転倒ですな・・・。

とりあえずは放置して、ブレイヴに取り掛かろうとます。




お買い物の件。

私の住む町にはとあるデパートがありまして、そこではガンプラを扱っております。

しかし全商品定価で、私も滅多に寄ることは無かったのです。


ところが本日、暇をもてあました神々私がそのデパートを覗くと


「あれ、なんか安くね?」


ええ、安くなっておりました。
大体20%OFFぐらいでしょうか。

某大型家電量販店の30%OFFには敵いませんが、定価と比べれば何十倍もマシです。

ってわけで買いました。



CIMG1272.jpg


私にしては珍しくSDです。

結構最新のキットであるダブルオークアンタと、前々から気になっていたガンダムエクシアR2。


予定が詰まっているのでしばらくは積みですが、たまにはSDを作るのも一興かもしれませんね~。


んでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク追加しました!
これからも宜しくお願いします^^

>ブレイブ
まさか・・・あれをやるのか紅蓮さん!

SDクアンタとSDエクシアR2・・・SD系は塗装するだけでHGより綺麗に仕上がりますよ!(塗る範囲も広いので)


最後に、相互リンクお願いします!m(__)m

新年!

移転先確認しました^^w

No title

最近はただのスーパーやデパートも割引するようになってきました。

相互リンクお願いします。

コメント有難うございます^^


>クロウさん

こちらこそ宜しくお願い致します^^

まさかのアレを・・・・・・“予定が狂わなければ”やろうと思います・・・w



>ひろしさん

なるほど、SDも小さいながらに様々な可能性を秘めているのですね・・・!

相互リンク了解致しました。



>Nieruさん

突然の移転で申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します^^



>登太牙さん

経済的に厳しい学生である自分としては、嬉しい限りです^^

相互リンク了解致しました。
楽天ブログの方で宜しいですかね・・・?
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
