スポンサーサイト


購入物レビュー 2011/3/27

前回から、買い物レビュー記事は上記のようなタイトルにしました。

その方がタイトル悩まなくて済みますk(ry


というわけで2011年3月27日の購入物。





まずはこれ、「魔法少女リリカルなのはvivid」「魔法戦記リリカルなのはForce」の3巻。

発売日を惑わされたり(違)と色々ありましたが、無事購入。


vividの方は2巻から引き続き、6対6の陸戦エキシビジョン。

なのはさんの新技(かどうかはイマイチ分かりませんが、アニメでは使っていないはず)や、とんでも無いことをしでかすエリオ等々、見所タップリ。

ついでに新キャラ大放出です(笑)


Forceの方も2巻から引き続き、管理局VSフッケバイン。

vividを見た反動もあってか、魔法「戦記」の名は伊達じゃないと思わせる展開がわんさかです。

ジャンジャン血が流れます(ぇ

あとアイシス、結構強かったのね(苦笑)


どちらも次巻が気になって仕様がない……w



CIMG1440.jpg

続いてこちら、「SDガンダムGF NT専用モビルアーマー」

エルメスとはどこにも書かれておりません、というか書いちゃダメですね(苦笑)

旧キットと悩んだのですが、スナップフィットなこのキットの方が楽と判断。

成形色は緑一色ですが、塗装するのもプラモの楽しみの一つということで。


とりあえず積みます(笑)


CIMG1436.jpg

そしてこちら、「オーメダルセット03」

偶然か必然か、某デパートに入荷していたので即購入。

大分安定して配給されるようになってきたのでしょうか。

でもまだ怖いのでセット04は密林で予約しておきたいところ(笑)


んでもって、このあと悲劇が起こります。

そのデパートのガシャポンコーナーを見ると、カプセルオーメダルの3と4があるではありませんか!

当然、後先なんて考えずに回しまくりました。

その結果↓



CIMG1438.jpg

………。

流石北海道、水産資源が豊かですねぇ!(爆

メズールが完全体になっちゃいそうな勢いですな(汗

まぁその間にクジャクとか電王ウイングフォームとかも出てはいるのですが…。


CIMG1442.jpg

タコだけ並べてみる。一番奥がメダルセット版。

タコが嫌いになりそうだよ……。

元々そんなに好きじゃありませんけどw



やけになってカウント ザ メダル!

CIMG1439.jpg

なんか青成分が強いですねぇ…w

ちなみに私、オーズドライバーは持っていません。

今の内にメダルだけ集めて、放送終了後に安くなったところを見計らって買おうかな~とか思ってます。

放送後すぐに姿を消してプレミアが付きそうな気もしますが……(汗


あ、それから私、オーズは9話までしか見ていないんですよ~(爆散

日曜は8時に起きられないんだよッ!


ニコニコとかに公式配信してくれないものか……。



というわけで購入物レビューでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャシャシャウタ~♪

どうもです。

<エルメス
早く見てみたいですね~。(プレッシャー)
そういえば私、この間グラブロ発見したのですけど、再開すべきかなぁ。作る物多過ぎて破綻しそうな気が。(苦笑)
<メダル
完全体どころの話ではないですね。(^^;)
取り敢えずカザリに盗られないようにご注意を。(笑)

どうもです!


>エルメス

マーカーやスプレーしか使わない私が言うのもアレですが、旧キットもBBも、ひと手間加えるだけでいいキットになりますw

ビグザムやグラブロも欲しくなったりすることも……^^;


>オーメダル

さすが北海道ですね! 個人的にはバースg(ry

なぜか私は18話から録画して見始めてハマりました。朝は寝るためにあるというのにっ!(違う

コメント有難うございます!

>アイグラスさん

<<エルメス

パーツも少なめですし、気が向いたときにパッと作るかもしれませんw

<<グラブロ

おお、見つかりましたか!
私としては凄く見てみたいですね~w

でも無理はなさらないでください(笑)

<<カザリ

カザリが化けているであろう、チャラそうな男が近づいてきたら警戒態勢に入ることにします(笑



>ひろしさん

ちょっと手を加えるだけ見違えたように格好良くなる、プラモの醍醐味ですよね~。

旧キットもMA系はホントに良い出来です!


メダルを入手できたのは北海道というより、私の住んでいるところが田舎だからかもしれませんw


私もオーズが放送している時間帯に起きたいんですがね……w

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
