

クアンタ作業中~

珍しくまとも記事タイトルですな(苦笑


初めにリンク巡回。

・クロウのガンプラ製作記 様 [ダンボール戦記 LBXアキレス レビュー]

・GNは月光蝶!! 様 [MGシェンロンガンダムEWレビュー]


記事書き終わったあとに思い出して追記したなんて死んでも言えない……(ぁ




ようやくクアンタの表面処理&接着作業。

青、赤、黄、白のパーツは大体終わったので、残りは間接等グレー。

まぁいつものことながら、目立つ部分のゲート跡&パーティングラインの処理だけしかやらないんですが……(汗

頭部や腕部分など、こちらも目立ちそうな合わせ目部分のみ接着してます。

春休み中に塗装まで行けるかな……?


行けてもやらない気がするのはここだけの秘密。

カラーは……まだ決まってません(大汗


コメントの投稿

非公開コメント

No title

<記事書き終わったあとに思い出して追記した
大丈夫。記事書いてから1ヶ月後にレビューに気付いて、申し訳無さに見舞われながら遅れて紹介する自分よりは数万倍マシですよ。(苦笑)

No title

>アイグラスさん

アイグラスさんは巡回するだけでも大変そうですね(笑

こちらのリンクは数件のみなので、巡回は比較的ラクチンです。


べ、べつに寂しくなんか(ry

なんだか虚しいです…w

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
