

ワグテイル コンバージョンパーツ レビュー?

リンク巡回~。

クロウのガンプラ製作記 様 「コンボチェンジオーズ2 仮面ライダーバース&CLAWsサソリ レビュー」

以上を更新されております。

食玩恐るべし!


そんなわけで本日も記事を更新してしまいました。

この後反動で全く更新しなくなるような気もしますが……(苦笑




コンプエースと電撃ホビーマガジンの最新号を買って参りました。

両誌とも普段は購入していないのですが、付録目当てで思い切って購入。

付録付きなので案の定、両誌共に普段よりお高めでした。

足下見やがって……(ぇ

CIMG1460.jpg

さて、各地で物議を醸し出している「ワグテイル コンバージョンパーツ」

本日はこれのパチ組みレビューを適当に行ってみようと思います。

それでは続きをよりどうぞ~




CIMG1453.jpg

「俺は既に未来を掴んでいる…」


CIMG1457.jpg

「そしてこれからも……」


CIMG1454改

「掴み続ける!!」

CIMG1455.jpg

「ハイパーキャストオフ!」

HYPER CAST OFF!

CIMG1461.jpg

CHANGE HYPER WAGTAIL!!

ウンメイノー


といってもべつにどこもハイパーなわけじゃないです。

というかパチ組みですし。

ではどうぞ。


CIMG1462.jpg

CIMG1463.jpg

軽く斜めに前後から。

背面から見ると全然印象変わってますね。

どことなく主人公機の匂いがする気がします。

気がします。


CIMG1467.jpg

CIMG1468.jpg

胸周り。

肩パーツにあるビームサーベルは取り外せません。

CIMG1471.jpg

CIMG1470.jpg

脚部周り。

素のジム改より若干足の接地性が悪いです。

CIMG1464.jpg

CIMG1472.jpg

ライフル&シールド。

ライフルは二枚貼り合わせなので、いつも付録のように薄っぺらくありません。

シールド裏にもビームサーベルがあるのですが、やっぱり取り外せません。


CIMG1473.jpg

CIMG1475.jpg

CIMG1480.jpg


CIMG1478.jpg

ジレンマに叫ぶ声は~♪


CIMG1479.jpg

CIMG1481.jpg

まぁそれなりに格好いいです。

塗るとなるとマスキング地獄ですが……

塗装コンテストとかやるぐらいなら、もうちょっとパーツ割りとか考えて欲しいです。

それに誌面も悪いですね。

初心者への配慮が全く無い。

筆やスプレーを使った簡単フィニッシュとかも一切載ってません。

載ってるのはエアブラシ前提のマスキング講座のみ。

しかも特殊な道具を使いまくるという……。


もうメチャクチャ、いやクチャクチャですね。

これだから電ホビは嫌いなんだ……!(ぁ


そんなこんなで、買う気が削がれるワグテイルレビューでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
