スポンサーサイト


リンク多数追加!

順を追って紹介させて頂きます。


クロウのガンプラ製作日記様 管理人 クロウさん

何色ブログ様 管理人 アイグラスさん

ひろしの怠惰劇場様 管理人 ひろしさん

Wake up! スピリットワールド様 管理人 登太牙さん


以上の四名の方々と相互リンクを結ばさせて頂きました!


・クロウさんは、キットのレビューやガンプラを使用した劇、ガンプラの製作記などを行われています。
最新キットのレビューもなされるため、キット購入の参考にさせて頂いておりました。
最近製作なされた通称“ブラックアンタ”はとても格好いいですよ!

・アイグラスさんは、キットのレビューやコマ劇、ガンプラの製作記などを行われています。
旧キットの製作にも果敢にチャレンジなされ、先日完成したビグロは旧キットとは思えない素晴らしい完成度を誇っております!
実は楽天ブログ時代にもリンクを結ばせて頂いていたのですが、そのころから私がAmebaに浮気を始めたため、申し訳ない気持ちでいっぱいでありました…(苦笑)

・ひろしさんは、キットのレビューやガンプラなどを使用した劇、アニメの感想などを行われております。
劇ではツボを付いたネタで、思わず笑うこと間違いなし!w
イナクト愛が半端ない方でもあります(笑)

・登太牙さんは、ガンプラの製作記、ドラマや小説などの感想を行われております。
ブログの記事では最近の時事ネタなどを多く取り上げ、大変勉強になります。
数少ない楽天ブログ時代からお世話になっている方でもあります。



それでは、クロウさん、アイグラスさん、ひろしさん、登太牙さん、これから何卒宜しくお願い致しますね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
