

灯台もと暗し


今さっき知ったんですが、[FC2 小説]というのがあったんですね。

FC2IDで利用できるようなので、早速利用登録しておきました。

小説がある程度書き上がったらそこにUPするかもです。


それから、ノベスタにもUPしようかと思っております。

こちらは携帯電話向きの小説サイトですね。

携帯でこのブログを見ている方もきっといらっしゃると思うんで。

い、いるよね!?ね!?



クアンタの方は合わせ目消し作業。

ある程度ヤスリかけた後に軽くサフ吹いてキズチェックしたんですが、合わせ目が完全に埋まってない箇所がチラホラ……。

モールド彫りを失敗した箇所も含めて、瞬着で埋める作業です……。


あぁ、春休み中に終わらない気がしてきた……。


コメントの投稿

非公開コメント

おお! 携帯用の小説サイトとはありがたいです!

私は基本、エブリスタというところで投稿してますw
小説は手軽に出来るので楽しいですよねww

No title

今度携帯を買う予定なので、そちらも視野に入れているのですw

SS何かも書いてみたいですね~。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
