スポンサーサイト


フールフューラー


今日という日ほどブログを更新し難い日があっただろうかww


世間では凄くエイプリルフールですが、私は通常営業で更新します。


昔から嘘はあまり好きじゃありませんからね。





某所から仕入れた情報なのですが、とうとうダブルエックスがMG化するようですね!

ネットで見つけた、来月のHJの誌面と思われる物にその原型が載っていました。


アニメ放送から、15年目の今年。

まさしく「15年目の亡霊」ですね。

私の最も好きなMSである以上、バンダイさんには手を抜かない欲しいところですww

発売日は未定とありましたが、何としても今年中には発売して貰いたいですね…!


ガンプラ31週年の今年も、まだまだバンダイさんは頑張ってくれるみたいです!

胸が熱くなって喘いでしまいそうだぜ!www


それでは。





というわけで4月1日、皆さんは楽しまれましたか?(笑)

もちろんの如くMGダブルエックスは嘘で、嘘自体も嫌いじゃないわ!

うん、バンダイさんがそんな親切なわけないじゃない(ぉぃ


ホントは今日届いた物資のレビューをしようと思っていたのですがね、さすがに空気は読んだ方が良いかな~と(苦笑

しかし自分の文才の無さを呪いますね。実際はクロウさんみたいな高度なネタ記事が書きたかったんですが、生憎とネタが無くて……。

一人でも多く、騙された方がいるのを望むばかりです……(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

MGダブルエックス、自分は「へぇ~、遂に立体化かぁ。」と見ていましたが、やはり嘘か。(笑)
昔から騙され易いんです。知人にも「もっとひねくれろよw」て言われる位。(^^;)

<皆さんは
朝起きた瞬間に気付きましたよ…。エイプリルネタ用のキット「偽ガンダム1号(天郷1号)」を作るのを忘れていたという事に!
3号なんて流石に無いでしょうから、完全に時期を外したという事になりますね。orz

後、前回の記事も拝見しましたが、「FC2小説」なんていう機能があるのですね。初めて知りました。
自分も利用したいっ…!(現在進行形でオリガン小説考案中)

無題

ウソというのも実はウソだったりしてww
エイプリルフールでしたけど、俺はとくにはウソはつきませんでしたね^^w

No title

>アイグラスさん



<<天郷1号

作る予定だったんですかw
それは是非見てみたかったですね~w
来年、期待しております!(笑

<<オリガン小説

なん、だと……!?
これは……期待しても良いんですか…?(ぇ


>Nieruさん

面白い嘘ってなかなか思いつかないですよね~。

来年は頑張って下さい!(ぇ
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
