スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白銀のソr……ソードビット

ソレイユ? それなんてエロゲ?

ってなわけで、前回言った第三の選択肢


CIMG1501.jpg


もっと腕にシルバー巻くとかさ!

うん、眩しい。

元々ソードビットのカラーも変更する予定だったわけで、べつにクリアーに拘る必要もそう無かったという。

この上から、クリアー系塗料で重ね塗りしていく予定。


ちなみにこれ、エアブラシで吹いています。

初めてのエアブラシでいきなりスターブライトシルバーっての如何な物かとは思いますが、とりあえず吹けました。(多少垂れたりホコリ付いたりはしてますが……。)

業界内最低性能という噂(をどこかで聞いた)の、タミヤ ベーシックコンプレッサー。


今のところは問題無く吹けています。

最大連続稼働時間20分という短さですが、まぁなんとかなるでしょう。


そうそう、この記事で紹介した溶剤を今回使ったんですが、ビックリしました。

ほんのりオレンジの香りがするんですよ、エアブラシで吹くと。

これは驚かされましたね。


やはりツール類は、使ってみることにより初めてその真価を発揮するようです(当たり前ですが)


さぁ、他のパーツも塗装に入ろう!……と思ったらそうも行かず(汗

軽くサフを吹いたパーツを見たら傷だらけだったりしてまして(大汗)

今月の15日までには仕上げなければ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。