スポンサーサイト


Dead or alive


北海道も大分暖かくなってきました。

気温が丁度良い、塗装がしやすいシーズンですね。




フュギュアーツ 555届きました!

初フィギュアーツなんですが、figmaよりよく動くし付属品も豊富なので満足です。

上の写真のイメージ的には、巧が戦闘時によくやる手を「シュッ」とスナップさせた感じなんですが、それっぽく見えますかね。

当初はクリスマ前の腰溜めポーズにしようと思ったんですが、何度やってもドヤ顔でウンチングスタイルしているようにしか見えないのでボツに(笑)

ちなみにこれ定価3360円なんですが、私は3380円で買いました。

20円の余剰は何なのか、謎は深まるばかりです……(笑


レビューの方は後日、気が向いたらということでw


では、今日は短いですがこの辺で ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、唐突ですが相互リンクお願いしてよろしいですか?
http://haruteo11.blog136.fc2.com/
僕のブログです。何回か足を運んでもらってますね。ありがとうございます。

No title

>ガンダムマイスターさん

相互リンクの件、了解致しました。
追加しておきますね~

No title

ありがとうございます。m(_ _)m
よろしくおねがいします。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
