スポンサーサイト


幻影承諾

近頃、風が吹き荒れています。

風に煽られてまともに塗装もできません。

この季節は塗装には不向きですね。

あれ、前回と言ってること違うような……。





暇人小六のガンプラレビューブログ様と相互リンクを結ばせて頂きました。

管理人のガンダムマイスターさんは、主にガンプラやフィギュアのレビューを行われているようです。

それではガンダムマイスターさん、よろしくお願いしますね!




しかし小学生でブログをやられている方がいるとは凄いですな。


私がブログを始めたのが一昨年の冬、心身共にズタボロな状態から回復しかけている頃です。

たしかその頃に、Nealさんのサイトやタケさんの動画に魅了されて、ガンプラを本格的に作り始めたんですよね……。

良くも悪くも、私の人生の分岐点は中二の秋から冬です。




うって変わって季節はずれの話題。


今日の大体午前二時頃、私はクアンタの表面処理をしていました。

PCの電源も落としていたので、聞こえるのはヤスリをかける音のみ。



シャカシャカヘイヘイシャカシャカヘイヘイ(ヤスリがけの音

「…………。」

シャカシャカヘイヘイシャカシャk(ry

「…………。」

プルルルルル!

「へぎょ!?」

いきなり電話がかかってきたんですよ、午前二時に

しかし何故かコールは一回のみでした。


なんか嫌な予感のした私は、すかさず音楽プレイヤーをPCのスピーカーに繋ぎ、スイッチオン。

BRAVE PHOENIX→PHANTOM MINDS→DISCOTHEQUE→天空のカナリア の水樹奈々四連撃と本棚から取り出したけいおん!三巻を読むことで精神を落ち着けました。


危ない危ない。


しかしあの電話は何だったんでしょうか……?


春の夜長のミステリィー………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろ~(`・ω・´)

ふむふむ、人生の分岐点が中二ですか~(`・ω・´)
私は幼稚園でしたね・・・(←早くないか?分岐点あまりにも早くないか?w)
”サンタクロース事件”と言って、私だけが悪い子扱いされてしまったという。。。
先生ですら私を見放して・・・あぁ・・・恐ろしい。・゚・(ノд`)・゚・。

って・・・あ、どうもw
こちらですか、新型のブログは?w
ガンプラ製作頑張ってるようですね~♪
私は現在ワグテイル製作でぐったりしてます・・・orz
頑張っても・・・ジム改ですし、塗装がアフォなことになっとります(´・ω・`;)

怖いですな。

<いきなり電話
自分ならば直ぐラジオの電源を入れて、耳元でオールナイトニッポン流しながら寝ますわ。(;´ω`)
しかし丑三つ時にワン切りとか、やらかしてくれますね~。(苦笑)

<小学生でブログ
「小坊がブログとか調子に乗るなよ?(#^ω^)ビキビキ」 とか思っていた自分の小学生時が懐かしい。。。
自分、何故かそういうのに対抗意識燃やしてしまうのですよね。能も無いクセに。(笑)

No title

>Nealさん

はい、こちらが新ブログになります~(笑)

>>サンタクロース事件

もの凄く詳細が気になるのですがww

ワグテイル、楽しみにしております!


>アイグラスさん

>>ラジオ

手回しのラジオが下の茶の間にあるのですが、恐怖で自室から出られなくなったというww

>>小学生

これも時代の流れ……で済ませてしまってはいけない問題なような気がしますね。
知恵袋などでも「ググレカス」と思わず言ってしまいそうになるアフォな質問で溢れかえってますしw

小学生諸君には是非とも身の程をわきm(ry

おっと思わず本音が(ぉぃ

せめて、ネチケットぐらいは守って欲しいですよね~w
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
