スポンサーサイト


遙彼

今日は兄が家にいたので、作業はお休み。

日頃から結構サボっているとは言えない……


昨日の時点で缶サフが切れてしまったので、そろそろ瓶サフの出番かもしれませんね。





リンク一覧に、あなたにもネットマナーを 様を追加致しました。


相互リンクでは無く、こちらからの片道です。リンクフリーとのことだったので貼らせて頂きました。

管理人さんはガンプラ界における私の恩師(と私が勝手に思いこんでいる)、Nealさんです。

こちらのサイトは文字通り、ネットマナーについてとても分かりやすく解説されてあるサイトで、ブログやサイトなどを運営している方々には是非とも目を通して頂きたいですね。

最近はネットユーザーの低年齢化もあってか、ネチケットが不足している方をよく見かけます。
もちろん私も例に漏れず、こちらのサイトでネットマナーに関する知識を随分と学ぶことが出来ました。

知らずしらずの内にマナー違反をしてしまう、ということもありますし、目から鱗が落ちること間違いなしです。





珍しく、ホントに珍しく

長期休業中の宿題を、休暇が終わる前に片づける事が出来ました。

約6年ぶりです。

こんなに清々しい気持ちは久しぶりだ……。


普段からこうだと良いのですがね……(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、紅蓮さんも
G-SOLDIER ADVANCE
にお世話になっていましたか。僕もアドバイス貰ったりと結構お世話になりました。
僕はあちらではティエリアと名乗っていますが、紅蓮さんはどう名乗っていますか?

No title

>ガンダムマイスターさん

二年くらい(?)前から、ちょくちょく足を運ばせて頂いていますw

あちらでも、ここと同じで「蒼穹の紅蓮」と名乗ってますよ~

No title

あれ?そんな名前ありましたかね?
すいません、最近あんま顔を出していないので……。
いやぁー、でもNealさんにはほんとお世話になりましたね。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
