スポンサーサイト


望郷の城で笑う


毎度の事ながら、タイトルは適当につけてますのであしからず。





「Way to Limit GUNPLA」様、及び「Way to Limit GUNPLA 2nd」様と相互リンクを結ばせて頂きました!

管理人のMALINKさんはガンプラを趣味にされていて、なかなかマニアック機体を製作なさっていたりします。
たまに描かれる「キングダムハーツ」関連のイラストもかなり見物です!

無印(1st)の方はギャラリーとされていて、製作記等は「2nd」の方で更新されています。

それではMALINKさん、改めてよろしくお願いしますね!




さて、MALINKさんと相互リンクを結ばせて頂いたわけですが、実は四回目です(爆)

初めは「アメノΩハバキリΣ!」(旧ブログ)のときに相互リンクを結んで頂いたのですが、調子にのった私は「製作?実験?ガンプラ色々!」とかいうふざけた別館を製作。
そちらにもリンクを貼って頂いたのですが、私はあろうことかどちらも更新しなくなりました!(核爆

というのも、丁度その頃に友人のルイさんに「アメーバピグ や ら な い か 」と誘われてAmebaに会員登録、試しにブログを更新してみたところ、「なにこれ使いやすい」となってしまい、「アメノΩムラクモΣ!」とかいうまたまた舐めたブログを設立、完全にそちらに浮気してしまったわけです。


そう、つまりは……


悪いのはルイさんです!私は悪くないんです!(オイコラテメェ


そんなアメーバブログの方も、諸般の事情でデリート。(久々に見たら気分悪くなったから消しちゃった☆)


なんやかんやで

今の「欲と衝動と贖いのガンプラ!」に落ち着いたわけですな。


つまり、MALINKさんとの相互リンクの歴史は、私のブログ移転の歴史でもあるわけなんです!






はい、本当にごめんなさい……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも^^
わざわざリンクを貼っていただき、ありがとうございます。

4回ですか!
・・・割と貼ってたんですねぇ(笑
気分が高揚しているので、全く気がつきませんでした(笑

自分もFC2が一番良い気がします^^;
なんか、アメブロはエラーが連発するんです;
長文の記事書いたのに・・・
エラーでパー!
なんてことがあるんで^^; 凹みます(苦笑

ま、何はともあれ、今後も宜しくお願いします^^

No title

>MALINKさん


こちらこそ、色々迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

これからも迷惑をかけてしまうこともあると思いますが、何卒よろしくお願い致します…。


>>FC2

自由度はホント高いんですが、私のようなブログ素人にはなかなか扱いづらかったりするんですよw

でもアメーバのエラーは確かに酷いですよね…。
変なサービス追加よりももっと基本的なことをちゃんとして欲しいです。

プロフィールとか更新しようとすると結構エラーになったりするんですが、そういう時は1項目ずつ更新していくとエラーになりにくいですよ!

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
