スポンサーサイト


以後同じスタイル

というわけで今日は高校の入学式でした。

新たな生活の一歩となる意外と大事な日、だと思ったんですが……

とりあえず、意味もなく振り返ってみます。






私「え~っと、私の教室は……ここだな」


ガラガラガラ~(扉を開ける音)


私「おはざま~す」

シーン………。


私(えぇ………)


既に教室には7,8名ぐらいの方がいたんですが、皆さん微動だにせず…(笑)


あまりにその空気が重かったんで、私は思わず戦線離脱しましたよw

知り合いが来るのを待ってから再突入したんですが、あの空気は絶対に耐えられませんって(苦笑)



〆に、最後の方に入って来た私の小学校時代の友人Yの一言。


Y「なにこの空気」

私「いやまったくだよw」






ここ数日間は小説の方に力を入れているので、クアンタの方はあまりというか全く進んでません。

それにエアブラシ使うのめんどくさいですし…(笑


あ、予定では明日頃に小説サイトを開設致します。

ノベスタで「ノリと勢いと惰性の小説サイト!」という名前にする予定。


小説のタイトルをそのまま使っても良いんですが、その内幻想入り系の小説も書こうと思っていますのでね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
