スポンサーサイト


EGO


昨日は小説サイトを作っていたので更新出来ませんでした。

というか連日更新も疲れてきたので、今後は不定期になるかもです。





タケさんから回ってきたバトンをやろうかと思ったんですが、FC2のバトンのシステムがよく分かりません…。

これはFC2ブログの方にしか回せないのでしょうか…?

ちなみにFC2だけに絞った場合、知り合いは5名もいないという……(笑

期日はまだあるようなので、とりあえず今日は保留にさせて頂きます。

すみません!





なんやかんやで携帯買いました。

auのT006とかいう機種なんですが、折りたたみ式のやつにすれば良かったかなぁ、とちょっと後悔。

だって「5」を三回押した後にエンターキーを押しても格好付かないんだもん!(ぇ


しかしなかなかキー配置を覚えられませんねぇ……。

難しいですw




そんなわけでどんなわけで、小説サイトを作りました。

リンク一覧に追加しておきますので、いらして下さると嬉しいです~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
