スポンサーサイト


紅色蓮華スペシャルルールでいかせてもらう!

タケさんよりバトンが回ってきたようだ。

私自身がバトン慣れしていないため、色々不備があると思うがよろしく頼む。


《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いていない者には罰ゲームを受けてもらう。

・バトンを回した者がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方に報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回せとのことだ
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないらしい
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけない
・『○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名


スペシャルルールバトン


Q1 【バトンを回す人は?】

A1 相互リンクして下さっている方を上から順に、クロウさん、アイグラスさん、ひろしさん、登太牙さん、GNさん


Q2 【バトンを回す人の指定口調は?】

A2 クロウさん=一方通行、アイグラスさん=ロイ・マスタング、ひろしさん=桜野くりむ、登太牙さん=草加雅人、GNさん=守形英四郎


Q3 【この中で最初に知り合ったにのは?】

A3 登太牙さんだな。


Q4 【イメージカラーは?】

A4 クロウさん=ファントムグレー、アイグラスさん=コバルトブルー、ひろしさん=深紅、登太牙さん=ネービーブルー、GNさん=ターコイズグリーン


Q5 【喧嘩したことは?】

A5 覚えはないな。


Q6 【最近良かったと思うことを指定口調で】

A6 無事携帯を手に入れたことだろうか。


Q7 【自分の苦手なことにまつわるエピソード】

A7 ここ三年ほど、仮面ライダーを放送時間に見た覚えがない……。



………ふぅ。

とりあえずこんなもので宜しいでしょうか?(笑)

私の指定された口調はパプテマス・シロッコなんですが、なにせ私はZガンダムを見たことがない

とりあえずそれっぽくやってみたものの、感情の動きが全く無いという……w

口調指定系バトンはやはり難しいですね(苦笑


あ、もちろん私には強制権なんてありませんので、華麗にスルーされても問題無い(ハズ)です。
記事ネタが無いときにでも利用してやって下さいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろし=桜野くりむ・・・
なん……ですと!?

わ、私のブログが痛々しい雰囲気に包まれそうな気が・・・(滝汗

なんとか頑張ってみます!

No title

おはです。

よく他のブログ上でもバトンって見ますけど、バトンってそもそも何なんだ!? って思って調べてみましたが、そういうモノだったのね。
<アイグラスさん=ロイ・マスタング
まぁ、やり易いといえばやり易いですね。大佐以外のキャラは勿論、作品自体知りませんからね。(苦笑)

<華麗にスルーされても問題無い(ハズ)
…マジでどうするかな。。。(へっぽこめ)

コメントありがとうございます!

>ひろしさん

さっそく見させて頂きましたが、まるで会長本人が書いたみたいですわww



>アイグラスさん

私もバトンのシステムはイマイチ分かってませんが、そこはノリと勢いで乗り越えておりますw

バトンに良くある「絶対やること!」みたいなのが私は凄く気に食わないんですよね~。
人には予定というものがあるわけですし。
なので私が回す際は強制にしないことにしています。

まぁ適当に流してしまっても全く構いませんので、お気楽にどうぞw
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
