スポンサーサイト


俺はお前が気に食わねぇ!


やっはー紅色蓮華です。


なんか明日(17日)から宿泊研修らしいです。しかも二泊三日。

学校始まって一週間でいきなり宿泊研修とは、舐めてんのかこの野郎!と紅蓮は語気を荒げてみます。


サボったら三連休だぜうひー!と思ったんですが、就職や進学の際の履歴書にクッキリ書かれるそうなので、仕方なく行くことにします。

あーめんどくさい。


ちなみに私の通う学校は工業的(?)な学校で、私は電子機械科。

なのに研修で電子機器類(ゲーム、音楽機器、携帯等)は持ち込み禁止。カードゲーム類(トランプとか)もダメ、お菓子もダメ。


うわ、つまんねぇ!



とりあえずまぁそういうことで、三日ほど消息を絶ちます。

三日後もブログに更新が無かったら多分死んでますので(他殺予定)、香典を用意して頂けると嬉しいです。

ちゃんと取りに行きますので。


しかし天国で日本の通貨は使えるのだろうか……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、とか書こうと思いましたが、香典とか色々と物騒でしょうw

<バトン
確かに「絶対―!」とか鬱陶しいですよね。なので華麗にスルーさせて頂きますわ。(爆)
…もしかしたら、自分と紅蓮さんは思考方法が一部似ているかもしれないと思う今日この頃。(ぉ)

No title

>アイグラスさん

>>香典

財政難なもんでw


>>思考方法

確かに私もアイグラスさんと同じ意見だったり、その意見に賛同することが多々ありますね~w

もしかして貴方は、生き別れの双子のお兄さん!?(ぇ
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
