スポンサーサイト


チィ、ここまで追って来やがったか……!

……クッ、ここまでか……!


というわけで、どうもお久しぶリオレウス希少種。

相も変わらず紅色蓮華こと蒼穹の紅蓮です。


何事もなく?帰ってきました。

香典が手に入らなかったことが非常に残念でなりません。

塗装ブース買おうと思ったのに……。




リンク巡回で~す。

Way to Limit GUNPLA様 「RX-78-1 プロトタイプガンダム」

GNは月光蝶!!様 「ROBOT魂 ブレイヴ指揮官用試験機レビュー」

以上を更新されております!


そして全く動きのない我がブログであった!

………。




件の宿泊研修に関してはめんどくさいことばかりでしたが、まぁ良いこともありました。

なかでもオタク趣味を持つ友人が出来たことが一番でしょうかね。

しかもガンプラも結構作ってるらしく、「ABSパーツ塗装したら割れるよな~w」なんて会話をリアルでしたのは初めてですよ(笑)

彼(友人)の作った作品なんかも是非見てみたいところです。





CIMG1517.jpg

完全に忘れかけてましたが、「11eyes ResonaForma」買いました。

発売日に届けてくれるとは、やるなソフマップ!


ゲーム本体と、予約特典の設定画集にサウンドトラック、ソフマップ特典の下敷きとドラマCD。

写真にはありませんが、抱き枕カバーも付属してました。


現在はゆかルートと菊理ルートをクリア。
結構短めなので、のんびりプレイして行きたいです。

しっかしファンディスクなのに高いですね~。

まぁLassの次回作のお布施という意味も込めまして。


そしてLass5作品目は是非とも天見君を主役にした続編を……!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
