

猛り立つ露頭

数日ほどブログ更新をサボってしまいました。

しかし反省はしていn(ry


その間、小説の方は何話か更新したので見て頂けると嬉しいです。




CIMG1520.jpg


ネタがあんまりないので、久々に現在の積み状況でも。

ちなみにここにHGのウイングゼロとブリッツがプラスされます。


どうにも減りません。

というか、どう考えても作る気が無い物が何個かあるので、この積みがゼロになることは多分無いです。


せっかくなので、現在の製作状況も整理してみます。



◇制作中

・HGダブルオークアンタ


◇絶賛放置中

・HGブレイヴ
・HGアイズガンダム+フルセイバー


◇パチっただけ

・紅蓮装・曹操+天玉鎧炎鳳
・ワグテイル


◇ぶっちゃけどうでもいい

・メイド長専用機
・ジムキャノン



とりあえず、クアンタは完成させます。
その次の次の次の次ぐらいにブレイヴとアイズガンダムでしょうか。

残りは知りません。





MALINKさんが製作予定を更新されていたので、これはしめたとばかりにこちらもパクっt(ry

……。

完成していないのに言うのも何ですが、クアンタの次はウイングゼロかステイメンかザクⅠのそれかを予定をしております。

この三機か、積みの中から「これを見てみたい!」というのがありましたら、是非教えて下さると嬉しいです。



では最後に。

ねんどろいど妖夢、延期するなよ…!絶対だぞ…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

<残りは知りません
ならばジムⅡとジムキャノンとマゼラアタックを頂d(ry

<これを見てみたい
私はジムキャノンとジムⅡを見たいです。何故か最近ジムにはまりかけてきたのでw
そういえば7月に、HGUCでジムⅢが出るみたいですね。現精神状況では欲しい気もしますが、予定価格1,575円は少し高いなぁ。せめて1.260円位なら量産型らしく素直に買えるのですが。(贅沢めw)

とかく、俺の代わりにジムを…頼んだ…ぜ…!Σ=(;_ _)ノ バタッ

No title

中央上から2番目の白い箱にZAKUⅡと書いてありますが、
私はそれが気になります
主に値段とか可動範囲とか色分けとか・・・

No title

ほほぅ、紅蓮さん。手伝いましょうか…………ww(到底無理な質問w)
まあ住んでる場所によってマジで手伝えるかもしれませんし。

No title

>アイグラスさん

地味にマゼラアタックが2キットあるのは秘密だ!(ぇ

ジムキャノンとジム2ですかぁ。

途中放置したジムキャノンを今日見てみたところ、何というか再起不能でしたw

ジム2は旧キットもHGのジムもあるので、意外といけるかもです。
ご意見有難うございました!



>タケさん

FGのザクⅡですね~。

可動範囲に関しては、旧キット<FG<<HGキットといった感じでしょうか。
色分けは残念ながら緑一色で、マスキング練習などにこのFGを使う方も多いみたいです。

ちなみに値段は定価300円ですw



>ガンダムマイスターさん

では弄りまくって再起不能になった旧キットボールをよろしくおねg(ry

自分は北海道在住ですので、オフ会などに参加しづらいのが残念なのです……。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
