

現実を忘れ


今日帰宅すると、新型のテレビが届いておりました。

二十年近く使い続けたブラウン管型テレビともお別れです。


さらばテレビ、ふぉーえば~♪ガンダム



これでようやくオーズを録画することが出来る……。





笠松さんの玩具レビュー様と相互リンクを結ばせて頂きました!

管理人である笠松さんは、主にアクションフィギュアのレビューを行われている模様。

ガウェインが凄く羨ましいです……w


それでは笠松さん、よろしくお願いしますね!




ガンプラ関連、まっっっっっっっったく進展無し(爆

最近は小説書いたり絵描いたり11eyesRFやったりで、どうにもモチベーションが上がらんのです。別なキットは作りたくなるけど

缶サフ買ってくるのも面倒ですし、瓶サフをエアブラシで吹くのも面倒です。

通販を利用できるほどの経済的余裕もナッシング。



う~む。

ここらで一発気合い入れないと色々まずいような……。


というわけで小説書いてきます。

それじゃ(ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンク&ご紹介 ありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いします


Re: No title


>笠松さん

いえいえ、こちらこそよろしくです^^
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
