スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦燥のペネンツィ



ぼちぼちBBクアンタを塗り進めているんですが、失敗しましたね。

と言っても塗装が失敗したわけでは無く(雑で汚いのは仕様です)、キット選びが、です。

グォールデンウィークという短い限られた期間内で完成させるのに対し、BB戦士は非常に手に余ります。

もちろん「私の仕事の遅さ」が全体の80%を締めているのは言うまでもありませんが、ひたすらに細かく入り組んだ部分を塗装していくBB戦士は苦行にも程があります。

こんなことなら適当な最新HGキットを選べば良かった……。

部分塗装なので、はみ出しを気にしなくて良いのは楽ではあるんですがね…(苦笑)


ゴールデンウィークは明日で終了みたいなものですが、何とか完成させたいところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

<BB戦士
確かにGW中に仕上げるというのは少しばかり難しそうですね。自分が項羽を作った時、自分をフル稼働して2週間でやっと完成でしたからなぁ。。。
やはり1週間で何か完成させるには、HGシリーズが最適なのでしょうかね。(^^;)

No title

ふふふ…………僕はHGキットを買いましたよ!
今日なんですが……………GWの最後の日に買っても意味ないっすねw
ブレイヴを買いました。しかも積み………ラファエルが残ってる…………。
まぁ、互いに積みプラモ処理を頑張りましょうw

No title

>アイグラスさん

BB戦士は手強いということを改めて実感させられましたね……w

小さいクセにやるな、BB戦士!


>ガンダムマイスターさん

大丈夫です、その日の内に作れば!(ぇ

積みプラ作り、頑張りましょう…w
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。