スポンサーサイト


ああ、今回も駄目だったよ(古


はいというわけで、見事GW中のBBクアンタの完成にはなりませんでした~(爆)


祖母の家にいったりなんだりしている内に、こんな時間になってしまっていたので……。

夜(10時頃)には兄が仕事から帰ってきますし、辛い労働を終えた兄にシンナーの影響を与えるのは気が引けるので基本夜は塗装しないことにしています。(ちなみに私の部屋の隣が兄の部屋)


やはり油性の有機溶剤はくせ者ですね。

片づけたりするのにも溶剤を結構使いますし、臭いもかなりアレです。


塗装ブース、そう、塗装ブースがあれば良いんです!

あれなら殆どのシンナー成分やらを外に排出してくれますし、使用環境も私の部屋は二階にあり、お隣とも結構距離があるので問題ありません。

一つ問題があるとするなら、予算ですな。



タミヤエアーブラシシステム No.38 スプレーワーク ペインティングブースII (シングルファン) 74538タミヤエアーブラシシステム No.38 スプレーワーク ペインティングブースII (シングルファン) 74538
(2010/01/13)
タミヤ

商品詳細を見る



この辺りが欲しいところなのですが、定価17000円というのは難しい金額…。(ちなみに密林では12700円まで割引されてます)

私の月のお小遣いが4000~5000円ほど。

単純計算で3,4ヶ月分貯金すれば買えるわけですが、そうは問屋が卸さないわけで。

友人たちとカラオケ行ったり飯を食いに行ったり、漫画やラノベ、カプセルオーメダル(ぇ)等々でドンドン消費されて行き……(まぁ、それを我慢するのが貯金なわけですがw)

バイトに関しても、我が校は一年の一学期には許可されないシステムです。


クッ、八方塞がりか……!



……ん?

そういえば、来月は私の誕生日がありましたな。


……。

……親に、強請るか……?(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
