

take it try


転がり続けて自分を造り上げる(挨拶


歌ってるのは始、でもキングフォームとなった剣崎のテーマに聞こえなくもない。

あ、辛味噌は橘さんのテーマですよ(笑)




てなわけで、キングフォームも無事にアマゾンの奥地(違)より届けられました。

昨日届けられたブレイド(素)と明日のジャックフォーム等も合わせてレビューしたいところですが、武器の保持力に少々問題があるので、ちょっと弄ろうかと思います。

といっても改造とは言えそうにない代物なので、製作記みたいなものは載せませんがね。



さて、「仮面ライダー剣」という作品。

昨日ようやく映画も含めて全話見終わったわけですが、こいつぁやべぇぜ!

序盤は聞き覚えのあるオンドゥル語がわんさか、中盤の最初の方こそ睦月のせいでグダグダしてしまいますが(ぇ)、OPがELEMENTSに変わった辺りから、もっと言えば「鯛焼き名人アルティメットフォーム」の回からが特に面白くなって来ると思います(笑)


オンドゥル語だけが剣の全てじゃないッ!

辛味噌もあるんだぞ!(ぇ

敵裸体だぞ!(ぁ

小錦LOVEだぞぉぉぉ!!! ─━∰≓ (←ナイフ



……剣の挿入歌(もといED)は個人的に555と2トップで格好いいと思います。

さて、次はカブトか電王かキバか、どれを見ましょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
