スポンサーサイト


心剣のジョーカー





なんやかんやでジャックフォームも届いていたので記念撮影。

キングフォームが立膝出来ることに驚いて思わずそのまま撮ってしまいましたが、キングフォームが膝を着くのは如何な物なのでしょう(笑)

どうでも良いですが、この三体の中ではジャックフォームが一番気に入っています。


CIMG1553.jpg

意味もなくあおりで一枚。

何だか無駄に格好良く撮れたような……。


そうそうこれ、ちょっと魔が差して改造したんですよ。

CIMG1554.jpg

(0w0)<トリックブレイド!シャキーン!

(0w0)<これで給料アップだ!

元々、肩アーマーの所為で腕があまり上がらなかったのをここまで上がるようにしたわけなのですが、その代償として腕を左右に振れなくなったという……w

慣れないことはするもんじゃないですなぁw


やっぱりこのSICシリーズ(これは極魂ですが)、ガシガシアクションをさせて遊ぶには不向きですね。

イマジネイティブな造形を楽しむには十分ですが、アクションフィギュアとしてはもう一声欲しい感じです。

と、ミサカは大した腕もないクセに偉そうに語ってみます。


フィギュアーツでの剣シリーズの販売が激しく望まれるところですが、ジャックフォームはほぼ間違いなく二体ともweb限定になりそうですな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


>匿名希望Aさん

SICシリーズは独特なアレンジなので好みが分かれるところですが、なかなか面白い解釈でアレンジしていたりもするので個人的には好きなシリーズです。

高いのがネックですが……(笑)


>>オラザク

そうですか、もうそんな時期ですか……。

去年はさり気なく私も参加していたのですが、一次審査すら突破せず…w
応募者全員掲載のページにちょこんと載っておりますw

今年も応募してみましょうか……。
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
