

緋雅深≠須佐之御

さりげなく昨日と今日は高校初の定期テストでした。

以前は情報科や工業数理科のテストもこの時期に行われていたそうですが、今年から(?)主要五教科のみになったそうな。

僥倖……ッ!(ぇ


結果はまだ分かりませんが、結構簡単だったので赤点は無いでしょう。

気楽に構えておきます。





なんだか小説サイトの方を放置気味になってしまっています。

一応三話程度書いてはあるんですが、もうちょっと程度書きためてからじゃないと心にゆとりを持てないというか何というか……。

使いたいネタとかはどんどん溜まっていくんですがねぇ。


どうでも良いですけど、ハートのカテゴリーAのラウズカードが欲しいです。

どこかに売っていないですかね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
