fc2ブログ

根底のアメイジメント

散々考えたのですが、やっぱりティアナは私の物です。

でもスバルになら上げても良いです。



そして本日はオタクソウル、友人K2と共にカラオケ。

このメンツは久々でしたので以外と楽しかったです。

ちなみに最高得点は私の歌った「碧羅の天へ誘えど」の82点。

精密採点だとどうも良い点数が取れません……。


そういえばしばらく会わないうちに、K2に彼女が出来ていました。

怨めしや。



友人もとい知人のオタクソウルの懐が無駄に潤っていたらしく、帰りに某所で「キング・オブ・デュエルロード ストロング7」(以下“KOD7”)を2ボックスも買いやがりました。

個人的にジェニーとかイタチとかが欲しかったんですが、予想以上の封入率。

なのでダブりまくった分を奪い取りわけて頂きました。

母なる紋章とかミスト・リエス等、殿堂入りしているカードの中で二枚以上出たカードも強奪。

これで私のカードプールが多少潤ったことでしょう。


昔はこの辺のカードも腐るほど持っていたんですがねぇ……。

しばらく引退している間に殆どどっか行ってしまったようで。


たしかドラえもんの道具で「忘れ物取り寄せ機」とかいうのがありましたよね。

アレ使いたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム