スポンサーサイト


ミルキィホームズは結局見なかった


そういえば先日、ねんどろいどのみょんと妹様をポチッたのを忘れていた紅色蓮華です。 

妹様は一月発売と書いてありますが、いつ届くのかな~?

楽しみに待つことにします。




本日は友人達と遠出してアニメイトに行ってきました。

そして一人で模型コーナーで塗料を買う私。


[みるきぃぱすてる]のブルーver.が欲しかったのですが……残念ながら売っていませんでした。

やはり通販頼みか……。



慣れない街を歩き回ったからか、なんだか眠いので今日はこの辺で。

では!



テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付きテイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 特典 豪華2大予約特典 コミック小冊子「はじまりの軌跡」&特製フィルム付しおり付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る


みるきぃぱすてる カラーセット ブルーVer. CS562みるきぃぱすてる カラーセット ブルーVer. CS562
()
ジーエスアイ クレオス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模型コーナー?

こちらでははじめまして
いつもお世話になってます!

アニメイト、たまに行くと感動できる場所ですw
たまに行くと品ぞろえや配置が変わっていたりと変化があって楽しいですw
ふむふむ・・・
アニメイトに模型コーナーですと!?
模型ってあれですか、フィギュアの原型とかですか?
僕の地域のとこにはないので羨ましいですw

コメント有難うございます^^

>ユニオンさん

突然の移転で申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いしますね^^

>>模型コーナー
フィギュアも置いてないわけでは無かったですが、普通にガンプラとか塗料とか売っている模型コーナーですw

何故アニメイトにあるのか凄く不思議であります…(笑)

アニメイトですか^^w
何やかんやで一度も行ったことない僕f^^;

しかも、塗料w
なんかプロみたいですねw
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
