スポンサーサイト


Re:nogure

どうも、もうすぐ『紅』とも『蒼』ともお別れしそうなこのブログの主です。

小説の方では『緋』と付き合うことになりますけども(笑)

ちなみに次は『夜』でその次は『氷』を予定していたりするんですけど、一つ目があんな調子じゃ、ねぇ。


あ、結局新HNの件なんですが


スタート

蒼穹の紅蓮 → 蒼穹のファフナー → 蒼-iconoclast → 碧羅 → アオニソマルマデー → パーフェクト…!(フッ

そうきゅうのぐれん → ぐれん → 紅蓮 → 紅蓮聖天八極式 → 紅蓮腕 → 紅色蓮華
↓                                                  ↓ 
のぐれん → れん → 蓮 → ローン!ローン!                  べにいろれんげ→ ろんげ!? 
↓                                                  
のぐれ → れぐの → レグノ (第一候補だったが、プリヂストンだった為にボツ)       

ノグレ ← もう一押し!

Re:ノグレ

リ・ノグレ 

リノグレ ← もうこれで良くね?

妥協。


というわけで初めまして、リノグレです。


……なんかしっくり来ませんが、とりあえずこれで行きます。

リンク先等の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。





これでようやく新ハンドルネームが決まったわけですが……

私の本職への復帰はもうちょっと後になりそうです。


なんかイマイチ、踏ん切りがつかないんですよね。

作りたい物もありますし、自分中でも何かが燻り始めているのでそんなに先にはならないと思いますが、一応報告。

一応Twitterにはいつもいると思いますので、私の様子を気にして下さる方がいらっしゃいましたらそちらをどうぞ。


それでは皆様、近い内に、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも初めまして、ひろしです(爆

>HN
リノグレさん完成にはそんな秘密があったんですね! 蒼-iconoclast → 碧羅 → アオニソマルマデーでなぜか反応してしまった自分!(ぇ

これからもよろしくです(^^

No title

>ひろしさん

どうもお久しぶりです(笑

某蒼な作品、次回作ではハザマが泣きたくなるほど弱体化しているようで……。

といっても私はプレイしたこと無いんですがね!(ォィ


こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
