スポンサーサイト


黒いガンダム


どうも皆さん、レノグレです。

じゃなくてリノグレです。


……自分で替えといて何ですが、我ながら覚えにくいHNにしてしまいました。


リノグレ、リノグレ、リノグレ、リノグレ、リノグレ、リノグレ……

……よし、多分覚えました。


これからもリレグノを宜しくお願い致します!

って、アレ?




CIMG1579.jpg

なんとなく積んであったHGUCのガンダムMk-2をパチってみました。

少々古いキットなので、合わせ目地獄だったりエッジが多少怠かったりしますが、プロポーションや各部の形状は良好。

なかなかの良キットなのではないでしょうか。


CIMG1580.jpg

我が家のアストレアと比較にならない比較。

アストレアは現時点で最後の完成品です(汗


CIMG1582.jpg

黒ずくめのG達。

Mk-2が凄くアウェイ(笑


あと、この写真撮っている時に気がついたんですが……


CIMG0530.jpg

2010年 1月 完成。


CIMG0673.jpg

2010年 4月頃 完成。


CIMG0959.jpg

2010年 8月 完成。


CIMG1004.jpg

2010年 9月 完成。


CIMG1139.jpg

2010年 11月頃 完成。


全部黒いですね(笑


しかもこれら以外にまともな完成品が無いという……w

筆でよくやったな俺!でもこんなもんばっかり作ってるから筆もブラシエイドも真っ黒なんだよ!


……そろそろ、設定通りに塗装するべきなのかもしれない(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもっす。
流石Mk-Ⅱ、今の目で見てもかなりかっこいいですね~。値段も抑え目なので買い易いのもgood。

<設定通りに
というよりは、やはり黒から脱却する方が良いのかも。くろだけでなく、思い切って黄色とか緑とか(これはこれで派手過ぎる?:汗)。

No title

>アイグラスさん

ホント、HGUC初期とは思えない出来です。
なぜ後にでたRX-78があんなことになったのか、理解しかねます(苦笑


<<脱却

確かに見る方も作る方飽きてきますしねw

実のところ、現在絶賛放置中のHGクアンタも黒を基本色に数えたカラーで塗る予定なのです。
上に並べたようなパターンとはまた違ったカラータイプですので、どことなく新鮮味が味わえるのではないかと。

クアンタに関しては元ネタありですしね(笑
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
