

紅体白爪

今日は「丙種危険物取扱者試験」に行ってきました。

三種に分かれる問題中、各六割以上正解で合格なわけですが、どうなることやら。

手応えはあったような気もするんですが、もちろん自己採点なんてするわけ無いので結果を待つのみ。

合格してたらガソリンスタンドでバイトでもしましょうかね(笑



CIMG1597.jpg

今回はHGUCから「シャア専用ズゴック」をパチってみました。

HGUCの中でも初期の方のキットなので、一部キツかったりハメ合わせが甘いところがありましたが、それ以外は良好な様子。


CIMG1604.jpg

リア。

凛々しいお背中。

全体的に、なんとなくエッジが怠い印象。

古いキットだし、仕方ないね。


CIMG1599.jpg

クローでジムを貫く時のポーズ。

モノアイが無いのでイマイチ決まりません。


CIMG1601.jpg

無改造で逆立ちが出来るのはこのキットぐらいのものじゃないだろうか。

色分けも口元の白部分以外はされてるし、可動範囲もそれなり。

これまた良キットですね。


というか事前のリサーチは以外とやる方なので、良キットを中心に買っていたりします。

……HGストフリを買ったのは若気の至りということで一つ。



ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)ef - a tale of memories. Blu-ray BOX (初回限定生産)
(2008/12/26)
田口宏子、岡田純子 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>匿名希望様

そんな凄いモノじゃないですよ、漢検3級より簡単なぐらいだと思いますw

あ、リンク追加しておきますね!
プロフィール

リノグレ

Author:リノグレ
DMP兼適合者のヌルヌルモデラー。
数年ぶりに突如復帰、まずはリハビリから始めていきます。

東方アクセスカウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
Twitter
リンク(敬称略)
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
